学園祭

小野恵令奈×2
無難に公演やblogの感想を。
1回目たこ焼きにタコが入ってなかったので「さっきタコ入ってなかったで。入ってる?w」
と聞くと「入ってません!!」って言われましたw
あわてて訂正する姿がかぁいかったでス。
一生懸命だしかぁぃぃし、えれヲタになれば幸せなんだろうなぁとか思ったり。


高橋みなみ×1 
新宿の時と比べて服や髪型について。
ツインテールかぁいすぎ。
隣に優子がいたので、「隣の子は近所のお好み焼き屋にでもいそうw」とか言ってたら
聞こえてたらしくすげー睨まれました(爆
今までで一番怖かった・・・


大島優子×いっぱい
輪投げでwith秋元だったので、オカロを見るようになった経緯から入って、
「見れば見る程かわぃぃヤツだなぁって思う。」と最近思ってたことを素直に言ってみた。
優子には「見れば見るほど残念ですw」と言うと輪投げの輪で殴られそうになりましたw


たこ焼きコーナーでは以前ひまわりMCで「たこ焼きで飯は食えない」と言っていたので、
「たこ焼きでもお好みでも飯食えるよ!」とやかっておきましたw
関東では未だにお好みをおかずにする風習はないようです。


大堀恵
優子列が閉じられていたので、前から行ってみたかっためーたんへ。
ここも無難に最近の公演の感想等
自分のキャラに合ったネタをキチンと考えて来るあたり流石
ポップコーンじゃなくてドリンクで行きたかった・・・orz


前田敦子
もう2度と行かね。


あと大島麻衣さんはもう少し空気読んで下さい。