ネ申TVイベント@芦屋・高槻・八尾

【出演メンバー】前田敦子佐藤由加理大島優子野呂佳代
 11:00〜 青木 サンシャインワーフ神戸2階
 14:00〜 高槻 アクトアモーレ2階アクトドーム
 16:30〜 八尾 アリオ八尾1階イベントステージ


神戸会場
最前上手
早朝BKさんから電話があってもう到着してるとか。どんだけ必死なんだとw
謎熊さんが寝飛ばして高槻から参加するとか。遅れるとは思ってたけど飛ばすとはやるなw
憧れのBKさんと合流。軽く飯食いつつBKさんの活躍ぶりを聞かせていただくw
イベント開始。
メンバーやや遅れて到着。(後に八尾会場で前田&佐藤(だったかな?)の遅刻が原因と判明)
優子がなんか子供みたいになってたのでビックリ。前髪と化粧のせいだったようでw
東京のイベント見てなかったので、ゆっかりちゃんが新曲紹介で歌いだしたのはワロタw


高槻会場
最後列下手
優子が下手よりだったので某優子推しの方と連番でw
後に三名にしか当たらないサイン入りポスターを「ワシントン!」と叫んでGETしておられましたw
しかももう一人も大島優子界隈とかないわ〜wそりゃ優子も苦笑するまであるよねw


八尾会場
最前上手
ショッピングモールらしく見事な晒され席。
最初BK、謎熊、(ヲの順番に座ってたが、途中から優子が抽選箱で見えなかったので謎熊氏と席替え。申し訳w
優子は読唇術が使えるようです。


飲み
鶴橋ホルモン「空」
ぶっちゃけイベントより楽しかったw
優子界隈最高やね。愉快な方が多いわw


総括
mmさんのラインディフェンスと運動量は素晴らしいですねw