劇場デビュー

昼2順立最前センター、夜2順座3列目センター
とうとう行っちゃいましたよ、秋葉原
今回の目的は「大島優子」を見る!

実際見るまでは自分の中で大島優子という人は100点だったのですが、
篠田麻里子による味方を殺すキラーパスで無理やりやらされたトトロ
の物まねにより-1点w
最終的に119点となってしまいました。

MCで印象に残っているのは、えれぴょんのお題「やってみたい事」(だったかな?)
選挙カーを見たらしく、AKBメンバーで選挙カーにのって宣伝をしたいと。
「それくらいやらないと人気出ないでしょ?」ってw

なっちのん漫才も強烈でしたw
最近のヘタな芸人よりよっぽどか面白かったですw

他に気になった事などを・・・

高橋みなみ
正直全く興味無かったのですが、今や声が聞きたくて仕方がありません。
不思議な魅力を持った子ですね。

前田敦子
たかみな同様かわいいと思いつつも興味なかったのですが、この子の眼力の
強さを思い知らされました。正面に来ると恥ずかしくなって目線を外すこと
が何回もありましたw

小林香菜
元々好きな顔立ちでかぁぃぃなと思ってました。がっ!!!
そんな次元では無かったです。綺麗すぎる・・・
HGSSシャツも華麗に着こなしておられましたw
ただ、数は数えれないようですw
ガチャ50個だって言ってるのに28個しか入ってないしw

篠田麻里子
間違いなくかぁいい。

曲的には「LayDown」(かな?)が好きですね。
大島優子の表現力が最大限に活かされてる気がします。
フリーな部分が多いので、リズム感が無いメンバーもなんとなくわかったりw
確かこの曲だったと思うんだけど、最後はけていく時にこりすがえれぴょん
おしりを叩いて行くのがよいですw