『僕の太陽』発売記念握手会 

謎熊さん確保ありがとう
各2枚ずつ頼んでたら何故か5枚ずつにw

12:30-13:30 @ヤマギワソフト(会場:ソフマップ8号館3F)
大島優子×4
1.初めましての挨拶。初めて握手会参加すると
2.実は握手会とか苦手で、1順入場でも下がって座ると言うと「ガンガン前に来てくださいよ!」とw
3.8/6に大阪来てたのをつい先日知ったのでその話を
  「大阪来るなら教えてくれないとw」と言うとプレス用でお客さんの前に出るようなことはなかったらしい。
  舞台挨拶で大阪来るのか聞いてみたら、かわいく悩んでましたw
4.名古屋の話をした気が(爆

小野×1
1.軽く挨拶をw


15:30-16:30 @ヤマギワソフト(会場:ソフマップ8号館3F)
大島優子×1
1.明日の昼公演見るのでお勧め曲を聞いて見る。
  「ユニット曲を見てください」と。回数見てない人にはわかりやすいこの曲をお勧めしてるのかな。

篠田麻里子×1
1.始めましての挨拶と、明日昼公演見るのでお勧め曲聞くと「ひまわり」と
  ヤハリ初心者にはユニット曲らしいw
  「MCで無茶振りしてるよね〜w明日も楽しみにしてますよ」というとやる気マンマンでしたw

やはり握手会は向いてないな〜と
ひまわり公演見てる方が楽しいw

大島優子:ありえないかわぃさ。トークも上手いですがドライな印象があったので、一歩離れて見るのがいいかなと思いました。
小野:文句無くかぁぃぃです。常に一生懸命ですし好感持てますね。
篠田:一番喋りやすかったかも。流石ですw