ひまわり公演

オール抽選負け。確率は収束するねw


今回は高橋みなみを我慢してオール優子のつもりが、
たかみな分がそのまま峯岸みなみへ(爆


みぃちゃんってカッコイイしかぁぃぃんだけど、目線を下げることが多い気が。
客席を見てる風でもないし、もったいないなぁ。
アイドル、夕陽のみぃはタマランですな。
LayDownのみぃちゃんの右足にドラゴンスクリューかけたいです。


今回は皆様のおかげで上下センター優子正面で見れたけど、なんか照れますね。
特にジュリエットをセンターで見るともうダメです。無理です。
あと、あっちゃんも照れるなぁ。なんでだろ?


あっちゃんといえば今回はすごく良かった。
久々の公演だったのもあってかテンション高く、MCなんかもやりきってて楽しませてもらいました。
逆にえれぴょんが途中で投げることが多く残念。