今日の大島優子

ここ最近の中では一番良かった気がした。
自分の体調が良くなってきたのもあるとは思いますが。


最近、全体的に表情が優しくなった気がする。
デジャビュは以前の怖いくらいの方が良かったなぁ・・・
ユニット曲もここ2公演は背中が小さく感じた。
わざと変化をつけてるのだろうか・・・


今日の目玉、アイドルなんて呼ばないで
まさかの高橋みなみ
出てきた瞬間、タカマリすぎて声にでたw
振りはたかみならしく、硬い感じ。
でも、かぁいかったでス。


向日葵の最後でのろ師匠が振り間違い
釣られて自分も間違える(ワラ
麻里子足の怪我から復帰。久々の公演。


夕日のPVを見てメンバーが感想を言っていた時に才加が
AKB48に入りたいって思った」とか
あなたメンバーですからw
でも、短いのにすごくいい感想だなと思った。深い。
公演に対する姿勢だとか色々含めて秋元株上昇中でス。


もうすぐで50公演。
やっと半分かぁ・・・遠いな。
優子卒業までに間に合うのだろうか?