ライブ

僕の太陽の優子ポジに行きたかったけど、
どこまで広がるかわからなかったのでセンター2列目へ。


これが正解で天上智喜でsundayが見やすかったですw
出てきた瞬間、「ひあろ〜が好きだな」と思ってたらヤハリその通りだったりw
向こうもそう思ってたらしい(爆 ホント被るよなぁ。
アルバムイベント大阪だけ行っちゃうかも。


質問コーナーで
「遊園地に行くなら友達or彼氏」という質問で
あっちゃんから優子に例のポーズをしていたのを見て、あっちゃんも知ってるんだなと。
前に優子とその話してたので、これを見れたのは良かったかな。


それ以外は普通に楽しんだ感じで。
東京の方はB見てた方がお手軽に楽しめたのではないかと。